経営指針
基本理念
~挑戦できる機会に感謝(喜び)し、
協力会社としてニーズ(品質)に応え、
企業からエンドユーザーまでタスキ(安心)をつなぐ~
品質方針
「品質」は当社とお客様、ひいては当社と社会とを結ぶ、信用・信頼の証である。
「品質」を確保することは、企業としての社会的使命であり、存立の基本である。
経営理念に沿い「品質」を確固たるものとするため、
以下のとおり「品質方針」を定め、全社として継続的に推進していく。
品質方針
1 お客様の要求・要望を第一に理解し、お客様の立場を想像し、行動します。
2 お客様の信用・信頼を得る、製品・サービス・技術を常に提供します。
3 すべての事業活動において品質目標及び施策を定め推進し、有効性を確認します。
また、結果を見直すことにより継続的に改善を行います。